TOP

User’s Site

ユーザー様向けサポート情報
2018-09-11
【障害復旧】9月11日/A902一部端末において通信できない状況について(9月11日 11:58現在)
お客様各位

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記のとおりA902一部端末において通信できない状況となっておりましたが、9/11 午前11時58分復旧しております。
ご利用中のお客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
現在、この障害原因を調査しております。


                                                敬具



                         記

(1) 障害発生時間
2018年9月11日(火曜日) 9時10分頃 ~ 2018年9月11日(火曜日) 11時58分頃

(2) 影響を受けた通信規格およびサービス
<通信規格>
*3G
*LTE
<サービス>
*P.Talkサービス

(3) 障害内容
・P.Talkが通信できない

(4) 原因
現在、調査中です。

(5)復旧手順
1..端末を再起動ください。
2.P.Talkを立ち上げてください。
3.「PTALK利用規約に同意します」にチェックを入れてください。
4.「開始する」を押してログインください。

                                                以上